Dear ジャック
我が家の13歳の愛犬、Mダックスのジャック。 4月に末期がんの為「余命3週間」の宣告を受けました。                                                2010年11月7日に虹の橋へ旅立ったジャックの記録です。

プロフィール

たま

Author:たま
ジャック
1997年9月9日生まれ。
2010年11月7日、13歳と68日で虹の橋に旅立ちました。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (7)
ジャック (45)
飼い主のつぶやき (31)
ジャック病状 (60)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
9月26日、今日で
9月26日(木)


余命宣告されて

今日で五ヶ月経ちました!!

先日病院で水を抜いてもらってからは大分元気になってくれました。
食欲も以前と変わらないくらい旺盛になってくれましたよ!
良かった~!

皆様、心配して下さって どうもありがとうございました^^



2~3日振りに天気が良くなったので
3人で近所に散歩に行ってきました。

jack104.jpg
リンゴだ~♪これ、食べれるのかな^^;


芝生の上も少し歩かせました。
動画に撮ってみたよ♪(ちょっと画質悪いですが
[広告] VPS


芝生の上を歩かせると、絶対と言っていいほど草を食べるジャックさん。
困ったものです^^;笑




目指せ!6ヶ月!!
ジャックさんに応援のポチッ!を♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

みぽりん
こんばんは。
ジャックくん、元気になってよかったです。
余命宣告なんて吹き飛ばしてしまいましょう。
まだまだご家族ともに過ごせる時間は続きますよ。
ジャックくん、病気になんて負けないで!

わんちゃんが草を食む理由。。。
よく胃がむかむかしている時~とか聞きますが。
それだけじゃないような気がしています。
うちも気が付くとたまに食んでいますが。。。
うちの場合は退屈しのぎの様な気がするのですょ。
2010/09/27(月) 01:02:49 | URL | [ 編集]
専業主婦
動画のジャックくん しっぽふりふり楽しそう♪
多くの楽しい時間を過ごしていけますように。。。
目指せ!6ヶ月!!のポチッして帰ります*^-^*
2010/09/27(月) 06:20:03 | URL | [ 編集]
ねこ
こんにちわ、ジャックさんが気になってまたまたやってきました 

今日、ハンカチの木の下にトムのお骨を納めました。この木の成長がある限り、忘れることはないから

実は私もある病気と闘っています。
それを克服する為に随分トムが支えになってくれました 
よければ私のブログ覗きにきてください 

Yahooブログ
「ねこさんの乳ガンとグルメとワンコ介護日記」

ジャックさん、頑張れ
  
2010/09/27(月) 12:08:13 | URL | [ 編集]
たま
* みぽりんさん *

今晩は^^
コメントありがとうございます♪
心配して下さってありがとうございます。
ほんと、余命なんて吹き飛んでしまえばいいのにー!
奇跡が起きないかなぁ~っていつも思ってます^^

草を食べるのは、胃の調子が悪い時ってよく聞きますよね。
私も同じく、それだけじゃない気がします。
だってそれじゃあ ジャックさんはいつでも胃がムカムカしてるの!?
って事になっちゃうんですもの^^;
同じく退屈しのぎなんでしょうか(´∀`;)笑
2010/09/28(火) 02:05:47 | URL | [ 編集]
たま
* 専業主婦さん *

今晩は^^
コメントありがとうございます♪

動画見て下さってありがとうございます~!
あんまり画質が良くなくてスミマセンっっ^^;
「ポチッ!」もありがとうございます!
いつも励みになってます!
6ヶ月目指して頑張りますねo(^-^)o
2010/09/28(火) 02:09:37 | URL | [ 編集]
たま
* ねこさん *

ねこさん今晩は♪
また遊びに来て下さって嬉しいです^^
ジャックさんを気に掛けて下さってありがとうございます。
一進一退ですが、何とか頑張ってますよ!

ハンカチの木・・・初めて聞きました。
その様な木があるのですね。
その木の成長とともに、トムちゃんも生き続けますね^^

ご病気、大丈夫でしょうか。
トムちゃんは今まで本当に ねこさんの心の支えになってくれたのでしょうね。
私も「パニック障害」「不安神経症」という心の病気を患ってます。
ジャックも今まで本当に支えになってくれてました。
今後ジャックが・・・と思うと凄く怖いです。
それだけ大きな存在ですもんね。
ねこさんは少しでも落ち着きましたか??

ブログ、後ほどぜひ拝見させて頂きますね^^
ねこさんも よろしければまたいつでも遊びにいらして下さい♪
2010/09/28(火) 02:21:19 | URL | [ 編集]
モラト
おめでとう!!
うれしいですね~!

なんだか最近、3わんこと10年は当たり前に一緒にられると思っていたけどけっこう急なことで亡くなるわんこがいることを知り、気をつけなければいけないことがたくさんあるんだと思ってます。

2010/09/28(火) 17:17:21 | URL | [ 編集]
たま
* モラトさん *

モラトさん今晩は♪
いつもコメントありがとうございます^^

何とか五ヶ月もってくれました!
それでも一進一退ですがでも嬉しいです^^
先ほど更新した記事にも書きましたが、年を越せるか分かりません。
厳しいかもしれませんが頑張りますo(^-^)o

そうですよね。私もジャックがまだ若い頃は
こんな日が来るなんて、(分かってはいる事ですが)想像出来ませんでした。
そしてブログを始めてみて、色んな病気でそかも若くして
愛犬を亡くされてる方が沢山いらっしゃる事を知りました。
生き物を飼う、命を預かるって事は本当に大変なんですよね。
今ペットブームですが、その事をよく知って欲しいですよね。
2010/09/29(水) 00:47:20 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Dear ジャック all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
