Dear ジャック
我が家の13歳の愛犬、Mダックスのジャック。 4月に末期がんの為「余命3週間」の宣告を受けました。                                                2010年11月7日に虹の橋へ旅立ったジャックの記録です。

プロフィール

たま

Author:たま
ジャック
1997年9月9日生まれ。
2010年11月7日、13歳と68日で虹の橋に旅立ちました。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (7)
ジャック (45)
飼い主のつぶやき (31)
ジャック病状 (60)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
効果ナシ??
利尿剤の量が増えて5日経ちますが
ジャックさんの呼吸音、あんまり良くなってない気がします。
寝てる時には「ピーピー」聞こえるし、抱っこした時も「ヒューヒュー」言います。

もしかして、利尿剤増やしたのに 効いてない??

まだ水が溜まったままなのか、利尿剤で出しても出しても すぐに溜まっちゃうのか・・・。
何だかまた不安です

病院へは木曜日に行く予定なので、また先生に言ってみよう。
もしかしてまたレントゲン撮られるのかなぁ。




jack100.jpg

関係無いけど、ジャックさん 話しかけると
  「ん?んん??」
って首をかしげます。
それがたまらなく めんこいっ!!(←親バカ)

それを見たくて、しつこく話しかけるんですが、そのうち首の振り過ぎで
グリグリ ポロッ!って取れちゃうんじゃないかと思われるくらい首を振ります。笑

皆さん家のワンコちゃんも首かしげませんか^^?
可愛いですよねー




首をかしげたワンちゃんだけの写真集やDVDって無いのかな~ 笑
ポチっ!としてくれたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

ねこ
またまた遊びにきちゃいました 

うちのトムくん(10才頑張って闘病中)も呼ぶと首をかしげてました 
そして、ぬいぐるみを喰わえては思いきり首を左右に激振りしてましたよ 

病状はかなり進行していますが、頑張ってます 

ジャックさん、頑張ってくださいね 
2010/09/15(水) 15:10:57 | URL | [ 編集]
モラト
こんにちは~。
今日、矯正の器具をつけて帰ってきました~。
なんか・・・違和感・・・。
これって何か食べたらダメなものとかあります?
言われなかったけど・・・。

ジャックさん、呼吸音がまだあるんですね。
利尿剤、水飲む、水溜まるって感じなのかなぁ?
涼しくなってきたから呼吸音が落ち着いても良い感じするのに~。
うちも首かしげますよ~。
それって本で読んだんですが言葉はわからないけど一生懸命聞こうとしてるらしいですよ(笑)
うちは効果音でもかしげます(笑)
1番やるのはこたですね~。
2010/09/15(水) 15:24:05 | URL | [ 編集]
たま
* ねこさん *

ねこさん 今晩は!
遊びに来て下さってありがとうございます~!嬉しいです^^♪

トムくんも首かしげするのですね~^^
可愛いんだろうなぁ♪
首かしげもそうですが、ぬいぐるみやおもちゃを加えて首を振るのもよくやりますよね!
我が家のジャックさんも昔、まだ若い頃よくやって遊んでました^^

トムくん頑張ってるんですね。
ねこさんも大変だと思いますが、頑張って下さいね!
ジャックも頑張ります~!
お互いに頑張りましょうね!!
2010/09/16(木) 01:40:56 | URL | [ 編集]
たま
* モラトさん *

あらら、矯正器具入りましたか~^^;
違和感はしょうがないですね。そのうち慣れるのを待ちましょう^^
食べたらダメなものは特に無いと思いますよ。
何食べても器具の間に結構挟まっちゃいますので、歯磨き大変かもしれません。
でもそれもそのうち慣れるから大丈夫ですよo(^-^)o

そうなんですよ、呼吸明らかに変なのです><
ハァハァはやはり涼しくなったおかげか、あんまり言わなくなったのですが
やっぱり呼吸の音がおかしいので困ってます。
モラトさん家のワンさん達も首かしげるんですね^^
一生懸命聞こうとしてるんだ~!可愛い!^^
うちは音には無反応ですね。
「おやつ」とか「ご飯」は特に反応します^^;笑
2010/09/16(木) 01:42:39 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Dear ジャック all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
