Dear ジャック
我が家の13歳の愛犬、Mダックスのジャック。 4月に末期がんの為「余命3週間」の宣告を受けました。                                                2010年11月7日に虹の橋へ旅立ったジャックの記録です。

プロフィール

たま

Author:たま
ジャック
1997年9月9日生まれ。
2010年11月7日、13歳と68日で虹の橋に旅立ちました。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (7)
ジャック (45)
飼い主のつぶやき (31)
ジャック病状 (60)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
早朝散歩
旦那が早起きをしたので、ジャックを連れて散歩に行くと言い出しました。

早朝4時!
この時間ならまだ涼しいかな。

なかなか起きないジャックさんを無理やり起こし(←ちょっと可哀想
カメラを持って出かけた旦那。

でも実はジャックの心臓を気遣って車に乗って散歩に出かけたんだって^^
行ったのは よく行く東屋。

jack86_2.jpg
 旦那撮影

朝焼けとジャックさん。これ、なかなか良い写真じゃない?


jack86_1.jpg
 旦那撮影

早朝4時はまだ比較的涼しかったそうです♪
早起きも良いもんでしょ?


帰って来てからグッスリで、昼11時頃まで起きなかったジャックさんに
応援のポチッを!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

モラト
ダンナさん、とてもジャックさんを考えていて素晴らしいですね~!
うちは基本あたし一人で3わんこ散歩なんで・・・。
2人で行っても1人で行ってもはなはあたしを気にして隣を歩いてくれるので2人で行ってる意味がない(笑)

早朝は涼しいんですね~。
でも、朝弱いんだよな・・・。
前に歩いて散歩に行って途中から体が熱くなってたので2匹抱っこして帰ってきたことがありました。
けっこう大変(笑)
2010/08/08(日) 09:39:49 | URL | [ 編集]
くうちゃん
素敵な写真ですね~~~
ジャックくん 愛されてますね❤

コロさん 今日16歳5ヶ月になりました
余命宣告から1年過ぎてもまだまだ 元気です

ジャックくん 一緒に頑張ろうね    byコロ
2010/08/08(日) 18:55:18 | URL | [ 編集]
たま
【モラトさん】

ありがとうございます~!
モラトさんのコメを読んで旦那が喜んでおりました^^笑
そう言えばモラトさんは1人で3ワンコのお散歩してるんですよね!
はなちゃん、モラトさんを気にして隣を付いて歩くなんて偉いなぁ~
3ワンコのお散歩、大変だけど楽しいんでしょうね^^

私も朝はダメです~><
この時間まで起きてる時点ですでにダメですよね 汗
2010/08/09(月) 01:25:59 | URL | [ 編集]
たま
【くうちゃんさん】

お久し振りです~!
素敵な写真だなんて、ありがとうございます!
コメントを読んで旦那が喜んでおりました^^笑

コロちゃん、昨日で16歳5ヶ月ですか~!
コロちゃんの生命力は凄いですね^^
ジャックも頑張って欲しいなぁ。

コロちゃん もっともっと頑張ろうね!
ジャックも頑張るよo(^-^)o!!
2010/08/09(月) 01:30:54 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Dear ジャック all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
