Dear ジャック
我が家の13歳の愛犬、Mダックスのジャック。 4月に末期がんの為「余命3週間」の宣告を受けました。                                                2010年11月7日に虹の橋へ旅立ったジャックの記録です。

プロフィール

たま

Author:たま
ジャック
1997年9月9日生まれ。
2010年11月7日、13歳と68日で虹の橋に旅立ちました。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (7)
ジャック (45)
飼い主のつぶやき (31)
ジャック病状 (60)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
通院の日(8月6日)
8月6日(金)


病院へ行って来ました。

まずはいつもの体重測定。
6.25kg
ガーーン!!先週より+0.15kg。
ヤバイよー!また太ってるし
そう言えば最近お腹周りがメタボチックになって来たジャックさん。
これ以上太らせない様にせねば


そして今日は約一ヶ月振りのレントゲン。

結果は概ね良し!
利尿剤の効果か、白い影もそれほど気にならない様子。
ただ、肝臓が若干肥大している模様。
これは心機能の低下によるものらしい。
やっぱ心臓か~

ただ、今回も薬は増えることなく今飲んでいるのを続けて飲みましょうとの事です。

jack85.jpg
待合室にて。

次回の通院では血液検査をするとの事です。
次もまた二週間後!


余談ですが、今日はめちゃくちゃ暑くてビックリしました!
猛暑を通り越して酷暑!!
病院のある街でも37℃を記録したそう。
外に出た途端クラクラ来たよ~(>_<)

朝からエアコン フル稼働!!
エアコン万歳~!!



ポチッと押してくれたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

モラト
ジャックさん、結果良くて良かった~♪
心臓は仕方ないよね。
今は暑いし、体力をいつもより使うから。
体重は6キロ代をキープしているなら問題なしでしょう!
うちは3匹とも太らせないとダメなのかもしれないけどなかなか太りません・・・。

ホント暑過ぎて・・・。
散歩にもいけない・・・。
エアコン万歳!!
2010/08/07(土) 19:06:25 | URL | [ 編集]
たま
【モラトさん】

ありがとうございます~^^
心臓がねぇ~・・もう年齢も年齢だし仕方ないんでしょうかね。
「なかなか太らない」という言葉、今のジャックさんにはうらやましいです^^;
確かに、ゆきちゃんもこたちゃんもスリムですもんね!
はなちゃんは本当に太らせてあげたい(>_<)!!

今日は昨日よりはマシでしたが、それでも暑かったですねー
ほんと外に出られないですね^^;
昨晩初めてエアコンつけっ放しで寝ました。
エアコン万歳!!
2010/08/08(日) 02:19:36 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Dear ジャック all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
