Dear ジャック
我が家の13歳の愛犬、Mダックスのジャック。 4月に末期がんの為「余命3週間」の宣告を受けました。                                                2010年11月7日に虹の橋へ旅立ったジャックの記録です。

プロフィール

たま

Author:たま
ジャック
1997年9月9日生まれ。
2010年11月7日、13歳と68日で虹の橋に旅立ちました。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (7)
ジャック (45)
飼い主のつぶやき (31)
ジャック病状 (60)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
あの頃君は若かった
ここ最近天気が悪い日が続いてます。
雨もそうなんですが、まぁとにかく寒いったら

散歩も行けず。
いや、行けない事はないんですが・・・。(←行く気の無い人


写真のストックも無くなって来たので、保存してあった昔の写真を
久し振りに引っ張り出して見てみた。


若い頃のジャック~♪

jack_53.jpg
多分5~6年前の写真。

なかなかイケメンじゃね?



「おおっ!まさにイケメン!」と思ってくださった方(笑)
ポチッと押してくれたら嬉しいです(^-^)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

チョコママ
ジャックくん、格好いい~~!!!
髪の毛(髪?)もいい感じにウェーブかかってて
水嶋ヒロを彷彿とさせるイケメンじゃないですかっ!

うちのイケメンも負けてないですよ~~(親バカ丸出し)
早速小さい頃の写真を漁ることにします…
2010/06/04(金) 17:15:51 | URL | [ 編集]
たま
【チョコママさん】

わ~い♪ありがとうございます(≧▽≦)!
ほんと親バカですみませんっ笑
水嶋ヒロだなんて!嬉しすぎるっー♪♪
今度ぜひぜひチョコママさん家のイケメン君をお披露目して下さい~!
楽しみにしてますね^^
2010/06/05(土) 00:38:22 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Dear ジャック all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
