Dear ジャック
我が家の13歳の愛犬、Mダックスのジャック。 4月に末期がんの為「余命3週間」の宣告を受けました。                                                2010年11月7日に虹の橋へ旅立ったジャックの記録です。

プロフィール

たま

Author:たま
ジャック
1997年9月9日生まれ。
2010年11月7日、13歳と68日で虹の橋に旅立ちました。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (7)
ジャック (45)
飼い主のつぶやき (31)
ジャック病状 (60)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
心配
本当はもっと早い時間にブログの更新をしようと思ってたのですが
ジャックの調子があまり良くなくて。

今、呼吸がとても早いです。
苦しいのか痛いのか一箇所にじっとしておらず、あっちへウロウロ
こっちへウロウロ。
とても心配です。

昼間はとっても元気だったのに。

今日は本当は病院へ行きたかったのですが、私の仕事の都合で
行けなくなってしまいました。
なので仕事の間、実家で預かってもらったのです。
実家ではとても元気!食欲旺盛!で安心してました。
それが家に帰ってから、夜10時を過ぎた頃から呼吸が荒くなりました。
今日病院へ行ってたら・・・。
ゴメンね、ジャック。
明日は早く病院へ連れて行ってあげるからね。

もう少し頑張って。




ポチッと押してくれたら嬉しいです(^-^)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

non
はじめまして。ブログ村からやってきました。ジャックくん・・やさしいお顔していますね。可愛い!!
我が家にもMダックス9歳の女の子(トト)がいて、脳腫瘍のため闘病中です。
余命2ヶ月と言われたばかりです。我が家のトトも呼吸が荒くなってきています。
お互い辛い日々だと思いますが、がんばって乗り越えましょう!!

2010/05/07(金) 23:27:18 | URL | [ 編集]
たま
nonさん初めまして!
ブログ村からの訪問嬉しいです!ありがとうございます^^
この様な温かいコメントを頂くと本当に励みになりますね。感激しています。
トトちゃんも病気と一生懸命闘っているのですね。
飼い主としては本当に本当に辛いですよね。
でも我が家のジャックも今日病院で診てもらって
余命が延びました(´▽`)
どれくらい延びてくれるかは分かりませんが望みは捨てません!
nonさんもどうか望みを捨てないで下さいね!

ほんとお互い乗り越えて行きましょう^^!
2010/05/08(土) 00:59:03 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Dear ジャック all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
