Dear ジャック
我が家の13歳の愛犬、Mダックスのジャック。 4月に末期がんの為「余命3週間」の宣告を受けました。                                                2010年11月7日に虹の橋へ旅立ったジャックの記録です。

プロフィール

たま

Author:たま
ジャック
1997年9月9日生まれ。
2010年11月7日、13歳と68日で虹の橋に旅立ちました。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (7)
ジャック (45)
飼い主のつぶやき (31)
ジャック病状 (60)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
勘違い~
今日、12月24日
てっきりジャックさんの四十九日とばかり思っていたのですが

明日でした(´∀`;)アレッ

旦那に言われて「うっそ~!」って数えなおしてみたら
やっぱり明日の25日でした
相変わらず ドンくさい(←死語?)私であります^^;


ここ最近、また少し「涙モード」です。
四十九日が近いからかな~。
もう少しでジャックさん、この家から本当に旅立ってしまうのかな・・・って
少し寂しく思ったり。
旦那が夜勤のせいもあるかも。
旦那が仕事に出かけると、一人メソメソしております

でもこうしてブログの記事を書いてたりすると
気が紛れると言うか・・・不思議と涙が止まります。
やっぱりブログやってて良かったな~。
本当にそう思います^^


載せる写真が大分底をついて来ました。
まぁしょうがない事だけど。

で、載せられる写真を探してたら見つけた!

jack133.jpg

思いっきり 肉球~

何で肉球の写真を撮ったのか謎ですが(笑)、
また柔らかプニプニの肉球に触りたいな~



にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

拍手・コメントありがとうございます!
以下コメントのお返事です♪

12/22 10:17 にコメント下さった Kさま

Kさん今晩は!
拍手&コメントありがとうございます^^

そうなんですか・・・ジャックさんが亡くなった日に発病、
そして28日に旅立ってしまったのですね。
発病から考えるととても早かったですね。辛かったでしょうね。
まだ一ヶ月も経っていないんですもん、泣いて当たり前ですよ。
私なんて明日 四十九日を迎えるというのに、まだ号泣しちゃいます^^;
まだまだしばらくは悲しさ寂しさは消えないと思います。
でもきっとミルクちゃんは側に居てくれますよ^^
もう一人、残ったココアちゃんも支えになってくれます^^

コメント大大大歓迎です!
いつでも遊びにいらして下さい^^
コメントもいつでも気軽にして下さいね♪




12/23 14:27 にコメント下さった Pさま

Pさん今晩は^^お久し振りです。
拍手・コメントありがとうございます♪

そうなんです~ 今回良い機会を頂いて本に載っちゃいました^^
本屋さんで見かけたらチラッとでも見て下されば嬉しいです♪

アニマルコミュニケーション・・・実は私の方でも少し調べたのですが
正直う~ん・・・どうなんだろう??・・・と思ってしまって(あくまで私の考えです
せっかく教えて頂いたのにスミマセン
今後もし考えが変わればお願いしてみるかもしれません。
色々と教えて下さりありがとうございました^^

テーマ:ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル:ペット

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/24(金) 17:03:34 | | [ 編集]
ねこ
たまさん、こんばんわ。
暫くぶりです(__)

49日ですかぁ~
月日が経つのは速いですよね、うちもトムが旅立ってから月を4つまたぎます。
ようやく思い出として受け入れらるるようになりました。

で、縁あって、新しく家族を迎え入れました。
まだ生後46日の赤ちゃんマルチーズです。

まだ早すぎるかな…
と悩みましたが、引き取りました。

また子育てがんばります
(^^)

トムにも報告しました。
2010/12/24(金) 21:40:18 | URL | [ 編集]
たま
v-22 bさん v-22

bさん今晩は♪
コメントありがとうございます^^

そうなんです。明日・・(もう今日ですねi-201)四十九日なんです。
本当に「もう」と言うか「まだ」と言うか、何とも言えない感じです。
昨日も旦那は夜勤で一人のイヴでした。今日もです~><
またちょっと泣いちゃいました^^;
ほんと一人になるとダメですねーi-201
でも逆に一人だと遠慮せずに泣けたりできます^^笑

納骨・・・。
実は私もこのまま家に置いておいて良いのかな?って思ったりしてたんです。
勝手に「ジャックさんは寂しがりやだから」って決めちゃってて。
でも本当は納骨した方が良いのかな・・・って。
でもbさんの「供養の仕方は人それぞれ」と言う言葉を聞いて
そうだよね、良いんだよね!って思えました^^

温かいお言葉、ありがとうございます。
私も信じます!
きっと四十九日を過ぎてもジャックさんは側に居てくれるって^^
2010/12/25(土) 01:48:16 | URL | [ 編集]
たま
v-22 ねこさん v-22

ねこさん今晩は~!お久し振りです^^
コメントありがとうございます♪

そうですか~、トムちゃんが旅立ってもう4ヶ月も経つのですね。
本当に月日が経つのは早いですね。
でも、ねこさんお元気そうで良かった!
それに!
新しい家族をお迎えしたのですね~!
おめでとうございます(≧▽≦)♪
早すぎる事なんて無いですよ~大丈夫 大丈夫^^
生後46日のマルチーズちゃん とっても可愛いんでしょうね~♪♪イイなぁ~♪
これから何かと大変でしょうが、それ以上に楽しい事でしょう。
子育て頑張れー\(^o^)/♪♪

トムちゃんもきっと喜んでいると思います^^
2010/12/25(土) 01:56:59 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Dear ジャック all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
