Dear ジャック
我が家の13歳の愛犬、Mダックスのジャック。 4月に末期がんの為「余命3週間」の宣告を受けました。                                                2010年11月7日に虹の橋へ旅立ったジャックの記録です。

プロフィール

たま

Author:たま
ジャック
1997年9月9日生まれ。
2010年11月7日、13歳と68日で虹の橋に旅立ちました。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (7)
ジャック (45)
飼い主のつぶやき (31)
ジャック病状 (60)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Dear ジャック
Dear ジャック

散歩嫌いな寂しがりやのジャックさん、一人で大丈夫だったかな。
ちゃんと虹の橋 渡れたかな。

今まで本当にありがとう。
大好きだよ。

いつまでもいつまでも愛してるよ。

愛してるよ。


jack119.jpg




11月7日(日)午前10時15分

日曜日の朝の暖かい日差しの中、
私と旦那の腕の中で 静かに虹の橋へと旅立ちました。
13歳と68日でした。


今までジャックの闘病を見守り、励まし、応援して下さった皆々様、
本当にありがとうございました。

詳しい事はまた後ほどブログに書きますね。


今まで本当に頑張ったジャックさんに拍手を♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

くうちゃん
ジャックさん 良く頑張ったね
本当に良く頑張ったね

もう苦しくないよね
お空でいっぱい走りまわってね

たまさん パパさん
あまりにも突然の事で かける言葉が見つかりません
ただ ただ ご冥福お祈りいたします
2010/11/07(日) 16:22:36 | URL | [ 編集]
もっこりん
ジャック君よくがんばったね。
もう辛くないから、お空でたくさんお友達と
遊んでね。
一足先にヤンもお空へ旅立ちました。
ジャック君、見つけてあげてくれるかな。
そして、一緒に遊んであげてください。お願いね。


たまさん・だんな様辛いですね。
なんだか、我が家とかぶってしまって、
とても辛いです。
でも、お互いに・・・・よくがんばってくれた・・・と
ほめてあげましょうね。
寂しいけれど・・・・悲しいけれど。また、いつか笑顔で話が出来る日が来ることを信じております。

2010/11/07(日) 16:35:17 | URL | [ 編集]
ココ
ジャックちゃん、よく頑張ったね。
大好きなママとパパの腕の中からお空に旅立ったんですね・・・
お空ではお友達と沢山遊んで美味しいもの沢山食べて、ママさんとパパさんを見守ってあげてくださいね。
ウチのメロンも8月にお空に旅立ちました。
猫だけど逢ったら仲良くしてあげてくださいね。

ママさんのお気持ちを想うと言葉が見つかりません。
ジャックちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。頑張り屋さんで可愛い笑顔のジャックちゃん、お空で安らかに・・・

2010/11/07(日) 16:59:00 | URL | [ 編集]
モラト
ジャックさん、たくさん頑張ったね。
虹の橋、渡れたかな?

私もジャックさん、会ったことなかったけど大好きだよ。
たまさんとダンナさんにすごく愛されて幸せそうにへそ天してる姿、癒されてました。

たまさん、ダンナさん、今はなんて声をかけたらいいか・・・。
ご冥福をお祈りします。
2010/11/07(日) 17:21:04 | URL | [ 編集]
てるりん
ジャック君へ

本当に長い間よくがんばったね。
かげながら、ずっと応援していました。
ジャック君の応援をしながら、うちもチワワと頑張ってきたんだよ。大変だったね。辛かったね。
大好きなパパとママの腕の中でゆっくりと休んでね。
私もジャック君が大好きだよ。
本当にありがとう。こうして出会えて一緒に勇気をもらったこと、絶対忘れないよ・・・・
本当にありがとう。
そして天国でパパとママを見守ってあげてね。
2010/11/07(日) 17:48:21 | URL | [ 編集]
ゴン太
ラッキーちゃんとコロちゃん家のおかぁさんのブログで訃報を知りお邪魔しました。はじめまして!
ジャックさん、お疲れ様でした!最期までよく頑張りましたね!
そしてご家族に見守られながら旅立ち素晴らしい犬生でしたね。
ジャックさん、いつまでもご家族をお空から見守っていて下さいね。それからうちのゴンも7月に虹の橋を渡りました。仲良く一緒に遊んでやってね☆
ジャックさんのご冥福を心からお祈り致します。 合掌
2010/11/07(日) 18:11:16 | URL | [ 編集]
みぽりん
こんばんは。
ジャック君。。。もう苦しくなくなったんだね。
本当によく頑張ってくれました。
ありがとう。貴方にここで出会えた事に心から感謝します。
今はただ、安らかにお眠りください。

ジャック君のママ&パパさま
あまりの急変に私が動揺しています。
なんとお声かけすればよいか。。。
ジャック君のご冥福を心よりお祈り申しあげます。
2010/11/07(日) 19:15:40 | URL | [ 編集]
june
ジャックさん、闘病生活お疲れさまでした。
ゆっくり休んで下さいね。

たま様、旦那様、どうぞお心 安らかでありますように...
ご冥福をお祈りいたします。
2010/11/07(日) 19:17:00 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/07(日) 19:57:40 | | [ 編集]
専業主婦
ジャックさん・・・ 精一杯 病と共存しながら 
ジャックさんなりに頑張りぬき 今日という日を選び
旅立ったのですね・・・ 愛するパパさんママさんに
見守られながらの旅立ち ジャックさんにとっては
名残惜しい中にも嬉しさが込められているような
気がします。。。合掌
2010/11/07(日) 21:05:57 | URL | [ 編集]
misa
最後まで美味しいモノを食べて
最後までダイスキなパパとママの傍に居れて
ジャック君はきっと幸せでした。
病気になった事は不幸だったけど
その他の全部は、きっときっと幸せでした。

Dear ジャック

この一言に、たまさんの想いの全てが込められているようで…

ジャック君のご冥福を、心よりお祈り申し上げます。
たまさん・ご主人様も、どうかご自愛くださいね。
2010/11/07(日) 21:29:52 | URL | [ 編集]
シュンランママ
泣いて泣いてください
そして思いっきり叫んで下さい~

そして感謝してくださいね

この世に生まれて縁あってめぐり会えたことに
楽しい日々を送れたことに・・・

2010/11/07(日) 22:04:46 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/07(日) 23:22:43 | | [ 編集]
くるみ
ジャックさん・・・もう苦しくないね。。
辛くないね。。。
すっごぉ~~~くガンバったね。偉かったよ。

胡桃と誕生日が1ヶ月違いで、ブラタンで・・・
ジャックさんに胡桃を見るようで、胡桃に
ジャックさんを見てるようで・・・
体重は胡桃の倍??なぁ~んて、いつも
思っていました。
もし、二人が並んだら・・?!って想像したり

ジャックさんに出会えて、とっても幸せでした。

半年前に旅立った、うちの麻鈴に会えたら、一緒に
遊んであげてね。

優しいママとパパの腕の中で・・・幸せだったね。

私もジャックさんが大好きです!

ジャックさんもきっと心配していると思います・・・
たまさん、だんなさん、どうかお身体を大事に
なさってくださいね。
2010/11/07(日) 23:46:05 | URL | [ 編集]
ねこ
ジャックさん…
よく頑張りましたね、家族の元で旅立てたことは、たまさん、ご主人の愛をきちんと受けとっていったのだと思います。

ジャックさん、
お疲れさまでした。
うちのトムとも遊んであげてくださいね♪
超犬見知りだったから他のお友達の輪に入れてないかと、まだ案じている飼い主なんでよろしくです。


たまさん、ご主人、哀しみ痛いほどわかります…
ご冥福をお祈りいたします。
2010/11/08(月) 06:31:41 | URL | [ 編集]
ふらっしゅまま
たまさん、旦那様の腕の中で
ジャックさん・・・
ジャックさんの頑張りに拍手と
最敬礼
同じブラタンの先代ふらっしゅも
私の腕の中で息を引き取りました
私はブログをしていないけれど
人様のブログで、皆さんから温かい言葉を
かけて頂きました
ジャックさんの頑張りは
全国のジャックさんフアンに大きな勇気をくださいました
お茶目でハンサムで優しくて力強くて愛らしい
大好きな大好きなジャックさん
虹の橋で先代フラッシュが
ジャックさんの匂いを嗅ぎまくったらゴメンね
先代フラッシュはジャックさんと似てるんですよ
オスなのにジャックさんにまとわりつくかも~
ジャックさんからガツンと言ってやってね
今は何も考えられない位の悲しみに
どれほど、お辛いかと・・・言葉になりません
ジャックさんに会えて本当に良かったです
ジャックさんの闘う姿に感動しました
私も泣かせてください
ジャックさんのご冥福を祈ります
有り難うジャックさん
海より深い愛をこめて
2010/11/08(月) 07:55:55 | URL | [ 編集]
レオパンダ
ジャックさん
可愛い可愛い君の笑顔
忘れませんよ
たくさんジャックさんと
家族の頑張りを見ました
これからは痛みや苦しみの
ない世界でたくさん
走り回ってね
ジャックさんお疲れさまでした
心よりご冥福を祈ります…
2010/11/08(月) 10:17:34 | URL | [ 編集]
neco
4月に愛娘(犬)を悪性腫瘍で亡くしてから同じように闘病中のワンちゃん達のblogを読むようになり、ワンちゃん含めご家族の頑張りやを応援したり、勉強や励みにさせて頂いてきました。
ジャックさんのblogはいつも気になっていました。
余命3週間と言われながらも元気で頑張っていたジャックさんに奇跡が起きるかも…と。
だけど…天使になってしまいましたね。。。

でも、余命宣告から今までママさんとパパさんの愛情に答えるように頑張ってくれましたね。
偉かったね、ジャックさん。パパさんとママさんの所で過ごせて幸せだったね。
そして、お疲れ様。。

冒頭の文章を見て、ご家族のお気持ちが痛い程分かり涙が溢れました。

悲しくて淋しくて仕方ないと思いますが…
パパさんもママさんも御自愛下さいね。

ジャックくんのご冥福を心よりお祈り致します。
2010/11/08(月) 11:39:49 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/08(月) 16:30:00 | | [ 編集]
チョコママ
よく頑張ったね。お疲れ様。
チョコがいなくて寂しい時はいつもジャックくんの笑顔に癒されていたよ。
寂しいけれど、先にチョコが待っているから仲良くしてあげてね。

たまさん、パパさん、
寂しくて悲しくてたまらない気持ち、痛いほどよくわかります。。。
どうか最後の最後まで三人でゆっくり過ごしてください。
もうジャックくんは苦しくないのだから。
身体には気をつけてくださいね。
2010/11/08(月) 20:01:18 | URL | [ 編集]
はじめまして
先日はじめましてのHNでコメントしたものです。

ジャックちゃん、お空にいっちゃったんですね。
飼い主さんの胸の痛みは想像を超えるものなんでしょう。私も毎日不安と、まだまだ頑張ってほしいという気持ちでワンコと過ごしています。

最期、飼い主さんの腕の中で亡くなられたのなら、ジャックちゃんも幸せだったんじゃないでしょうか。
一番大好きな人の腕のなかなんですから。

今もジャックちゃんは飼い主さんのすぐ近くにいるはずです^^
2010/11/08(月) 21:18:17 | URL | [ 編集]
non
ジャック君・・
よく頑張ったね!
飼い主さんの腕の中で旅立ててよかったね!
旅立ちの時もとても綺麗なお花でいっぱい!
愛情深さがうかがえます。
愛されていたジャック君、幸せ物ですね!

ずっとずっと応援していました。
余命3週間と宣告されながら毎日頑張ったジャック君とたまさん・パパさん。。
本当にお疲れ様でした。
今まで足元にいた家族がいなくなった寂しさ、悲しさでいっぱいだと思います。
お気持ちは痛いほどわかります。。
我が家のトトが脳腫瘍で倒れてから1ヶ月半でお空へ旅立った事を思い出し、すすり泣きながら書いています。
お空でトトちゃんに会ったかな?

どうかお体には気を付けて下さい。
2010/11/09(火) 23:27:00 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Dear ジャック all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
