Dear ジャック
我が家の13歳の愛犬、Mダックスのジャック。 4月に末期がんの為「余命3週間」の宣告を受けました。                                                2010年11月7日に虹の橋へ旅立ったジャックの記録です。

プロフィール

たま

Author:たま
ジャック
1997年9月9日生まれ。
2010年11月7日、13歳と68日で虹の橋に旅立ちました。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (7)
ジャック (45)
飼い主のつぶやき (31)
ジャック病状 (60)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
久々出ました!
最近あんまり見かけなかったのですが

久々にジャックさんの おっぴろげ を見ました^^


jack114.jpg

先日旦那が買って来てくれた 新しい長座布団がフカフカで気持ち良いのかな~
ジャックさんも気に入ったみたい♪

ちなみにこの長座布団、¥500円以下で売ってたそうな。

買い物上手な旦那さんであります 笑



頑張っているジャックさんに応援のポチッ!を♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

モラト
おまたおっぴろっげ~は安心している証拠ですね♪
我が家は毎日、布団で寝てたらペキ2匹はころがってます(笑)

余命宣告からこんなに月日が経ったんですね。
嬉しい!
これからもジャックさんの生命力と愛情を信じていきましょう!
2010/10/29(金) 18:34:33 | URL | [ 編集]
たま
v-22 モラトさん v-22

モラトさん今晩は~^^

久し振りに おまたおっぴろげが出たんですよ~!
安心してるんですかね。
なんかとっても嬉しかったです^^
モラトさん家も2ペキさん おっぴろげ状態なんですね^^
可愛いんだろうなぁ~ 寝姿見てみたいです♪

そうなんですよ!
最初の余命宣告から半年過ぎました!
最初はたったの三週間ですからねー!ビックリっっ
でも今思えばあの弱り具合なら三週間も納得です。
今の先生に救ってもらいました^^
これからもジャックさんの生命力を信じて頑張りますねo(^-^)o
2010/10/30(土) 01:37:53 | URL | [ 編集]
くるみ
ジャックさん、リラックスもーどですね♪
具合が悪い時は、こんな格好しませんよね♪
ヨカッタぁ~~~!!嬉しいです♪♪

胡桃もそのあと、背中ぐりぐりします。
なんだか。。。逆にご心配をおかけしちゃった
みたいで・・・・すいません。。。。

胡桃の血尿は・・・実は、足の肉球をガジガジ
しちゃったのが、原因みたいでした。。。
電話で、先生からお話があった時・・・安堵で
つい・・・職場なのにホロリ・・・

でもね。胡桃の肉球やお腹の皮膚が薄いのが
ちょい気になって、聞いたら・・・
赤ちゃんの皮膚みたいだって言われました。
甲状腺系の病気でもこうなるらしくて、次回
検査をしてみましょう。。。という、話でした。

高齢が身にしみます。。。
1日1日がとっても愛しいですね。
2010/10/30(土) 23:57:54 | URL | [ 編集]
たま
v-22 くるみさん v-22

くるみさん今晩は♪
コメントありがとうございます。
お返事遅くなってしまい申し訳ございませんっっ

胡桃ちゃん、大した事無くて良かったです~!
くるみさんもホッとしたでしょうね^^
でも肉球カジカジは心配ですね。
皮膚が赤ちゃんみたい・・・ って大丈夫なのかな?
次回検査との事ですが、何事も無い事を願ってます。
検査して何事も無ければ安心できますしね^^

高齢・・ほんと身に染みますよね。
飼い始めた頃はこんな思いをするなんて夢にも思ってなかったです。
でもいずれは・・・考えなくちゃならない事ですものね。
だからこそ、仰るとおり1日1日が本当に愛おしいです。
2010/11/01(月) 01:22:52 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Dear ジャック all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
