Dear ジャック
我が家の13歳の愛犬、Mダックスのジャック。 4月に末期がんの為「余命3週間」の宣告を受けました。                                                2010年11月7日に虹の橋へ旅立ったジャックの記録です。

プロフィール

たま

Author:たま
ジャック
1997年9月9日生まれ。
2010年11月7日、13歳と68日で虹の橋に旅立ちました。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (7)
ジャック (45)
飼い主のつぶやき (31)
ジャック病状 (60)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
10月26日、27日 今日で
10月26日
最初に余命宣告されてから  6ヶ月・・半年経ちました!


そして
10月27日

今日で2度目の余命宣告から一ヶ月経ちました。
2度目の余命宣告で三ヶ月と言われ、そのうち一ヶ月経った事になります。

ジャックさんは今日も一生懸命頑張って生きてます!
時々気になる呼吸はするものの、食欲旺盛で(抗生剤の副作用で旺盛過ぎではありますが)
元気です^^


jack115.jpg


先ほども言った通り、2度目の余命宣告から一ヶ月経った訳ですが。
あと2ヶ月・・・なんて信じられないくらい元気です。
前回のレントゲンで少々水は溜まっていたけどそれでも今打ってる抗生剤で
何とか頑張っている状態です。
来週またレントゲンを撮ってみて水の溜まり具合を見る予定ですが
それによっては抗がん剤投与もあるかもしれません。

今元気だからと言って安心は出来ない状態です。
いつ急変するか分からないのです。

それでも無事に半年と・・そして一ヶ月過ぎてくれました。
ジャックさんの生命力を信じてます。
まだまだ頑張れるよね?
頑張ろうね。



頑張っているジャックさんに応援のポチッ!を♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

専業主婦
半年+1ヶ月 ジャックさんには余命宣告なんて
関係ないかもね(^_-)-☆ このまま抗生剤だけで
体力温存していけるといいですね?
もちろん^^ポチッと拍手両方して帰ります
2010/10/28(木) 05:59:56 | URL | [ 編集]
ココ
こんにちわ^^
ジャックちゃん、本当に頑張ってくれてますね!
お目目にも力があるし、おすまし顔もかっこい~ですよ(^_-)-☆
抗生剤、このまま効いてくれるといいですね。
どうかお水の溜まりが減ってくれますように・・・・
ママさんとパパさんの愛情がジャックちゃんの生命力の源ですね^^
ニコニコの穏やかな日々が続きますように^^



素敵な場所ですね~
ご近所にこんなキレイな芝生があって羨ましいです。
2010/10/28(木) 12:08:46 | URL | [ 編集]
くるみ
今、胡桃は昨晩の血尿(?)が出たので
検査の為、病院でお預かりしてもらっています。

電話で結果を知らせてくれるのですが・・・
仕事が手につきません!
心臓ドキドキ!!

たまさんは、もっと大変な思いをなさっているのに。。
我が子に関しては、ちょービビりです。情けないっす!

そうですか・・・半年・・・うちの子が旅立って
同じく半年。。。
早いですね。

青い空と緑の草原、そしてジャックさんの笑顔
とっても幸せな気持ちになりました。
他に何もいらないほどですね。

ジャックさんの活力ある目がステキです。

このまま薬がマッチして、ずっとずっと笑顔が
続きますように・・・



2010/10/28(木) 12:58:23 | URL | [ 編集]
たま
v-22 専業主婦さん v-22

専業主婦さん今晩は♪
コメントありがとうございます。

本当に余命宣告なんて関係ないよ~!ってなればどんなに嬉しいでしょう^^
最初の余命宣告なんて、たったの三週間だったんですよね。
今思えばビックリです^^;
抗生剤も長く続けても良い物なのかは分かりませんが
このまま何とか頑張って欲しいです。

いつもポチッ!をありがとうございます!
とっても励みになっております(*^^*)
2010/10/29(金) 00:50:06 | URL | [ 編集]
たま
v-22 ココさん v-22

ココさん今晩は♪
コメントありがとうございます。

一進一退ながら本当に本当に頑張ってくれてます^^
水の溜まりも進んでなければ良いなぁ~と思ってます。
抗生剤の副作用はなかなか厄介ですけどね~^^;笑
 
 >ママさんとパパさんの愛情がジャックちゃんの生命力の源ですね^^
こんな風に言われると何だか照れてしまいますが、とっても嬉しいお言葉です!
ありがとうございます^^
これからも愛情いっぱい注いであげたいです♪

芝生、キレイでしょ?
ジャックさんのお気に入りの場所なんです^^
2010/10/29(金) 00:59:54 | URL | [ 編集]
たま
v-22 くるみさん v-22

くるみさん今晩は♪
コメントありがとうございます。

え!?血尿???
大丈夫ですか??
電話、どうだったのでしょう?大丈夫ですよね? ね?
胡桃ちゃんは今は病院から帰って来たのかな。
大丈夫ですか?元気はありますか?
心配です(>_<)
我が子の関しては ちょービビリになりますよ~!
情けなくなんかないない!誰だってそうですよ^^
私なんて我が子じゃないけど、胡桃ちゃんが心配ですもん~><

どうか何でもありません様に!!
2010/10/29(金) 01:07:59 | URL | [ 編集]
みぽりん
こんばんは。
コメントが少し遅くなってしまいました。
ジャックくんが元気でい続けてくれている
記念の日。
おめでとうございます!!

毎日の積み重ねが愛おしいですね。
老犬もいつ、何が起きるかわかりませんもの。
積み重ねる時間が愛おしくなるのは同じですよね。

これから先もジャックくんの笑顔に出会えますように。
いえいえ。
まだまだこれから先ずっと続きますよね。

2010/10/29(金) 18:38:57 | URL | [ 編集]
たま
v-22 みぽりんさん v-22

みぽりんさん今晩は♪

ありがとうございます~!!
最初の余命宣告から半年頑張ってくれました^^
本当に仰るとおりです!
毎日毎日が本当に愛おしいです。
みぽりんさんも、老犬を抱える・・先輩ですものね。
1日1日が大切ですよね。
良いのか分かりませんが、ついつい甘やかしてしまいます^^;笑

これから先もずっと、出来るだけ長くジャックの笑顔を見ていたいです。
そして皆さんにも見ていただけたらなぁ~と思ってます^^
2010/10/30(土) 02:01:11 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Dear ジャック all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
