Dear ジャック
我が家の13歳の愛犬、Mダックスのジャック。 4月に末期がんの為「余命3週間」の宣告を受けました。                                                2010年11月7日に虹の橋へ旅立ったジャックの記録です。

プロフィール

たま

Author:たま
ジャック
1997年9月9日生まれ。
2010年11月7日、13歳と68日で虹の橋に旅立ちました。

カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (7)
ジャック (45)
飼い主のつぶやき (31)
ジャック病状 (60)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
三ヶ月
2月7日。

ジャックさんが虹の橋に旅立って三ヶ月経ちました。

三ヶ月・・・。
もう三ヶ月経ったんだなぁ。

この三ヶ月間は、「もう大丈夫!」と立ち直ってみたり、
再び泣いたり・・・色々ありました。
今でも正直、ジャックさんが旅立った日の写真を直視出来ません。
旦那の腕の中で逝ってしまったあの時の写真、
やはり目を背けてしまいます。

まだ餌の容器、水の容器は片付けられずに、生きていた時のそのまんま。
トイレシートも、最後にジャックさんがオシッコした時、そのまんまです^^;
(汚くてスミマセンでも、片付けられないんです・・・)

でも、初めて・・・三ヶ月経って、昨日初めて
ジャックさんが好んで使っていたバスタオルを洗いました。
水に濡れたバスタオルに身体を擦り付けるのが大好きだったジャックさん。
この三ヶ月、ジャックさんが擦り付けてそのまんまにしてあったバスタオルを
昨日洗いました。

小さな事ですが、本当に些細な事ですが、少しずつ変わろうと、変えようとしている自分が居ます。


そうそう、一昨日、夢の中にジャックさんが出て来ました!
やっと出て来てくれましたよ!嬉
夢の中のジャックさんは、いつもの場所で、普段と変わりないソファの前で
ヘソ天して寝てました^^
一瞬ですが、そんな夢を見ました。
すぐに目を覚ましてしまいましたが、ヘソ天してるジャックさんが夢の中に出て来てくれました。

三ヶ月経ってやっと夢に出て来てくれたジャックさん。
前みたいに、ヘソ天して寝ていたジャックさん。

そうなんだ、ジャックさんは今も変わらずに、ここに居て
リラックスしてヘソ天で寝てるんだね。

そう思えました^^


jack137.jpg


たまに泣きたくなります。
そんな時は我慢せずに泣きます。
そしてスッキリします。

そしてまた旦那とジャックさんの思い出を、楽しかった日の思い出を
笑いながら話します。

それでいいんだよね?

ジャックさん。

スポンサーサイト

テーマ:ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル:ペット


copyright 2005-2007 Dear ジャック all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。