Dear ジャック
我が家の13歳の愛犬、Mダックスのジャック。 4月に末期がんの為「余命3週間」の宣告を受けました。                                                2010年11月7日に虹の橋へ旅立ったジャックの記録です。

プロフィール

たま

Author:たま
ジャック
1997年9月9日生まれ。
2010年11月7日、13歳と68日で虹の橋に旅立ちました。

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (7)
ジャック (45)
飼い主のつぶやき (31)
ジャック病状 (60)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
サプリ導入
4月末に末期がんと言われ
残された余命を好きな物だけ与えようと思った私達でしたが
最近元気になってくれた事もあり、好きな物だけでなく
なるべく身体に良いもの・癌の進行を抑えるものを与えようという考えに変わって来ました。

で、色んな方のブログなんかを拝見していると
皆様、色んなサプリを与えている様子。
そういえば我が家はサプリなんて物は何~んにも与えてなかった。

ジャックにも何かサプリを与えてみようか?

これから1日でも長生きしてもらいたい!
その手助けに何かサプリを与えてもいいんじゃない?という事になりました。

でも、一言サプリと言っても色んな種類があったり、それにお値段も様々。
そこで色々調べたのですが、良い物を見付けました!


で、早速購入してみた。
それがコレ↓
jack_56.jpg
D-フラクション プレミアム 60ml(犬猫用)
「マイタケから抽出されたβ-グルカン(D-フラクション)を配合した犬猫用健康補助食品です」
との事。
癌にはこの“β-グルカン”って言うのが効くんだって。


実は購入にあたり juneさんのブログ、「ジュンのしるし」を読ませて頂き参考にさせて頂きました。
(juneさん、色々とアドバイスをありがとうございました!)


早速おやつに数的垂らして与えてみましたが、最初は一瞬
「ん??」
って表情をしましたが、何とか食べてくれました。良かった


これで少しは癌の進行を遅らせる事が出来れば良いなと思います。




「癌の進行遅くなれ~!・・・ついでに治っちゃえ!」と思ってくださった方(笑
ポチッと押してくれたら嬉しいです(^-^)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル:ペット


copyright 2005-2007 Dear ジャック all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。