Dear ジャック
我が家の13歳の愛犬、Mダックスのジャック。 4月に末期がんの為「余命3週間」の宣告を受けました。                                                2010年11月7日に虹の橋へ旅立ったジャックの記録です。

プロフィール

たま

Author:たま
ジャック
1997年9月9日生まれ。
2010年11月7日、13歳と68日で虹の橋に旅立ちました。

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (7)
ジャック (45)
飼い主のつぶやき (31)
ジャック病状 (60)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ゴルァ!!!!
5月20日(木)


久し振りに、もの凄ーく久し振りにジャックを怒鳴りました。


それは私達の夕食時。

普段、ジャックは先に晩ご飯を済ませているのですが、
私達が夕食を食べる時にいつも 晩ご飯後のおやつをもらいます。
それは、トマトだったり砂肝だったり鶏レバーだったり。

今日も夕飯の支度をし、出来た料理をリビングのテーブルへ。
そしてジャックのおやつもテーブルへ。
(ちなみに本日のおやつは砂肝&鶏レバー)

その後、また私が台所へ行き、ちょっと目を離した隙に・・・


なんとジャックさん、やってはいけない事を。

テーブルに上がり、レバーをパクリ!!


「ゴルァーーーーッ!!!!!」ヽ(`Д´#)ノ


思いっ切り怒鳴りました!
もうね、久し振りに怒鳴りましたよ、ええ。

ジャックさん、ビクッ!!!となってすぐさま伏せ。
その後も、きちんと叱りましたよ。
厳しくね。


かれこれ2~3年くらい、ジャックが歳を取ってからは血気盛んな頃よりも
穏やかになった事もあり、いたずらもせず、良い子でした。
軽く叱る事はあっても怒鳴るなんて無かったんですが。

やっぱり病気になってから最近特に甘やかしてしまってたんでしょうね~
ジャックもしばらく振りに怒られて焦った事でしょう^^;

実は久し振りに怒鳴って気持ち良かったりします(笑


たまには愛のムチも必要ですよね


jack_40.jpg
  「ご、ゴメンなさいー


ポチッと押してくれたら嬉しいです(^-^)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル:ペット


copyright 2005-2007 Dear ジャック all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。